改めて思うハリの効果! 福岡市 早良区 龍水堂 腰痛 肩こり

はい、皆さんこんにちは。

福岡市早良区にある整体院 龍水堂の久松です。

本日もご覧いただき本当にありがとうございます。

それでは本日も皆さんにとって有益な情報をお届けしたいと思います。

さて本日お届けするのは 『改めて思うハリの効果!』ってことなんです。

私は治療家であると同時にバイクのレーサーでもあります。

と、言いましても、プロではなく、サンデーレーサーですけどね(笑)

ですがやるときは真剣です。

怪我しないように、また一つでも順位を上げられるように必死になって走ります。

ですがやはりバイクにのった次の日は体中筋肉痛で全身が軋みます。

首も腰も痛くなるわけですが、そんな時には信頼のおける先輩のところに行って治療してもらいます。

だってリラックスして受けたいですもん(^-^;

それに効果が全然違いますからね。

実際に自分が施術を受けることで新たな発見があったりもしますし、それを患者さんに還元することも出来る訳です。

自分も治して患者さんも治る。

うん、一石二鳥とはこのことですね(^_-)-☆

さて本題ですが、鍼ってやっぱりすごいです。

ずっと体調がすぐれず、薬を飲んでも効果が感じられない、そして病院にずっと通っているという方がいますが、そんな方は鍼治療を受けてみてください。

薬なんざすぐに要らなくなりますよ?(大げさですけど)

だって薬のんでも体調が良くなるわけないじゃないですか。

余計に体を蝕むだけですよ?

薬を飲んでいいのは症状が急性期の時だけです。

慢性化した病気には薬なんぞ無力です。

ただ誤解して欲しくないのは、薬を全部否定しているわけではありません。

本当に必要なものもあります。

ですが皆さんはあまりにも医師のいう事を鵜呑みにし過ぎています。

ハッキリ言うと自分で調べもせずに考えもせずに、ただ従っているだけ・・・。

それじゃ病気は治りませんよ?

治したいのであればまずやらないといけないのは

自分の意思をしっかり持つことと免疫力を上げること!

ですよ?

というわけで、私がおススメするのは免疫力や自然治癒能力をアップするための方法としてはりきゅう治療

を圧倒的に推します。

別に当院でなくても構いません。

ちゃんと自分で調べて、ココならしっかりやってくれそうだと思うところを探してみてください。

もしあなたが福岡市の方なら通いやすいところをご紹介できるかもしれませんので、下記のメールアドレスにご連絡ください。

本日もブログをご覧いただき本当にありがとうございました。

▼龍水堂(久松鍼灸整骨院)公式サイト▼
http://www.hisamatsu89.com
TEL:092-981-2957・090-4758-2243
福岡市早良区原7-25-18
info@hisamatsu89.com

http://ryusuido.com/gojyukata/

http://ryusuido.com/ousin/

http://ryusuido.com/hatsumou/usuge/

http://ryusuido.com/wp/