【手術しなくても大丈夫!!】脊柱管狭窄症はこうやって改善できます 福岡市 早良区 龍水堂 腰痛 専門院

最近、脊柱管狭窄症という診断をされ、何年もずっと腰痛に悩まされている方が増えてきております。

症状自体は普通の腰痛と似てはいるのですが、痛みやシビレが強すぎて五分歩くと五分休む、また五分歩くと五分休むといったように、なかなか目的地にたどり着けないという厄介な症状を抱えておられる方も多いです。

薬を飲んでもダメ、リハビリしてもダメ、自力でストレッチしてもダメだった・・・。

そんなお悩みがあるあなたに朗報です‼️

実は脊柱管狭窄症って、そのほとんどは脊柱管狭窄症と関係ないんです😘

原因の場所は全く違うところにあったり、腰そのものに原因はあるんだけど、治療のやり方をちょっと変えるだけで痛みやシビレが一気に改善することもあるわけなんです。

長くなってしまいましたが、そんなあなたには当院独自の整体法(S-NUK法)に鍼と灸の合わせ技を加える方法が、あなたのお力になれると思います。

この方法を取り始めてから90歳のご高齢にも関わらず症状が改善し、今では杖もつかずに自分の足だけで散歩や買い物に行けております。

もちろん若い方ほど治りが良いのは言うまでもございません。

あなたが腰痛に本気で悩まれ本気で改善したいと思われるのであれば、一度お問い合わせください。